FC2ブログ

虫歯予防・ホワイトニング・歯周病などの歯に関することや日々感じたことなどを日記にしていきたいと思います。

ボストンの雪解け

皆様、おひさしぶりです。
ボストンでは、長かった冬がようやく終わろうとしています。
この冬は例年以上に雪がたくさん降ったようです
そんな雪の中、近所を散策してみました。

Pond Avenue
アパート裏の池沿いの道です。
雪が積もっていても、散歩している人はたくさんいます。

Jamica Pond
Jamaica Pondという大きな池の上に立っています。
福岡の大濠公園の池くらいの広さです。
池が凍り、その上に雪が積もっています。
でも、さすがに池の中央まで歩くのは恐くてやめました

そりの公園
Jamaica Pondの横にある公園は、なだらかな丘になっていて、そりの絶好ポイントです。
たくさんの子供達がそりを楽しんでいました。

そりすべり1
私もそりを買ってきて、挑戦してみました。
すご~くスピードが出て、スリル満点でした

Arlington Street Church
冬の間は、いろいろな所で無料のコンサートがありました。
これはボストンの中心地にあるArlington Street Church(教会)です。
ここでも日曜日に開催されていました。

マークンのコンサート
この白人男性がピアノ演奏し、女性がソプラノで歌っていました。
静かな教会に、優しいピアノと歌が響き渡っていました

桃っぽい花の枝
桃っぽい花
近所のスーパーで、桃のような花をみつけました。
春の訪れを感じます。
1枝$9もするので、欲しいけど買うのはやめました
アメリカにもこんな花があるんですね~見ているだけで、和みました

手作りパン
このパン、私の手作りなんです。
今まで1度もパンは作ったことなかったんですけど、アメリカのパン屋さんは甘いパンか固いパンしか売っていません。ふかふかの調理パンが食べたくて、食べたくて。研究しながら作ってみました

4月になりボストンの雪も解け、徐々に花が咲き始めています。
季節の変わり目で、まだまだ気温も変動しやすいので、皆様お身体には十分気を付けられてください。
次回は、春の様子をお伝えできればと思っています。











最新記事
プロフィール

上野歯科スタッフ

Author:上野歯科スタッフ
福岡県北九州市八幡西区の歯科医院です。

参加ランキング1
できればポチお願いします
参加ランキング2
こちらもよろしければポチをお願いします
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード